シズカゲルは楽天でスキンケア部門№1の実績!

シズカゲルは楽天でスキンケア部門№1の実績なんです。でも 実はシズカゲルを最安値で購入できるのは公式サイトなんです。

シズカゲルの取扱店はどこ?

オールインワン化粧品のシズカゲルですが
近所のスーパー、コンビニ、ドラッグストア・・・
どこにも取扱してなかったんです。

シズカゲルの取扱店はどこなんでしょうか?

早速調べてみました。

すると 楽天と公式サイトでのみ取り扱いをしていました。

おぉ~ 楽天ならポイントもあるし、買ってみようかな?と思ったあなた・・・
ちょっと待ってくださいね。

楽天では 単品購入しかなく、
通常価格の税込みで5,400円になるんです。

これ1本の値段なんで1ヶ月5,400円になります。

それに送料と手数料もかかってしまいます。

いくらオールインワンだからこれ1本で済むといっても
今の私のお財布事情では購入は無理です。

でも 公式サイトを見ると定期購入とまとめ買いができ
40%オフから最大50%オフで購入できるんです。

めっちゃ お得でしょ?

楽天ポイントなんて 比じゃないですよね?

でも 定期購入って解約シズカゲルらそう・・・とか
肌に合わなかったらどうしよう???など
初めて購入する方には不安要素も満載です。

安心してください。
30日間全額返金保証があったり
次回発送の7日前までに連絡をすると解約もできます。

最近の定期購入によくある回数の縛りもありません。

究極1回だけの購入もアリです。
でも できれば2~3ケ月は使ってみることをおすすめします。。。

いかがですか?

シズカゲルの取扱店が楽天と公式サイトの2ヶ所しかありませんが
実際購入するとなると 格安で購入できる公式サイトがおすすめですね。

お得に購入できる取扱店はココ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

>>>「シズカゲル」公式サイトはこちら♪